加齢臭のある我が家の日常

久しぶりに「香害」に遭いました

今日は給料日の後の金曜日と言う事もあって、
同僚たちとランチに行ってきました。

仕事の関係もあって、普段は皆お弁当。
私も毎日夫と自分の分と作って持って行きますが、
今日は前から計画して同僚たちと行ってきました。

今回は、最近オープンした洋食屋さんへ。

お店はセンス良く、メニューは少ない方だけど、でも
味はすごぶる満足なレベルのお店でした。
新しいのもあってか、店内はほぼ満員だったけれど、
待ち時間も少なめなのも仕事中としては有難いです。

いいお店出来てよかったね~と、同僚たちと大満足。
ここなら会社からも近いので、安心して通えそうです。

 

しかし…

ここでアクシデントに遭遇。

 

私達の少し後に入ってきた、アラフィフくらいの
派手なカップル。
丁度私達の隣のテーブルに座ったんですが…

これが「香害女」でした(泣)

何かは知らないけど、もんのすごい香水の臭い…
しかも、どうやら煙草も吸うのか、ヤニ臭さも…

見た感じ、水商売?って感じの派手な服装と化粧で、
いかにも!って感じでしたが…

あんなに臭い程香水使う人、久しぶりに遭ったよ…

あの「香害女」のお陰で、店の中は香水の香りで充満。
せっかくの美味しいお料理の香ばしい香りが台無しです。

頼んだ料理を食べたけど、料理の臭いが香水の臭さに
負けちゃって、美味しさも半減です…

くっそーーー!!!
せっかくの美味しい料理が台無しじゃないか―!!!

料理の美味しさも半減以下にされ、更には香水の臭さに
気分も悪くなるしで、散々なランチになってしまいました。
同僚たちも、この臭さ、ありえない…と。
他のお客さんも、いや~な顔して見ていました。

それに…
一緒にいた男性、よく平気でいられたなぁ…

 

あ~今思い出しても腹が立つ…!(怒)
正直、払ったお金の半分くらい弁償して欲しいです。

 

しっかし、まだいたんですねぇ…香害振りまく人が…

これだけ世間でもスメハラだの香害だのと言われても、
香水の香りって麻痺しちゃうと周りに多大な不快感を
撒き散らします。

香水も使い方次第では好感度を上げる素敵なアイテム
ですが、何事もやり過ぎは禁物です。

特にこれからの季節は、汗臭なども出て来ますからね。
香水の香りに汗臭なんかが混じると、表現仕様のない
イヤな臭いになる事もあります。

汗の臭いが気になっても、香水をつける事で誤魔化すと
全くの逆効果になる事もあります。
暑い日は特に、甘ったるい臭いは不快指数を上げますし。

汗の臭いが気になるなら、小まめにボディシートなどで汗を
拭きとるのが一番です。
香水などで誤魔化すのは最悪のやり方だな、としみじみと
感じた今日のランチでした。

 

体臭が気になるなら、今すぐ対策始めましょう!
悩んでいても体臭は消えてくれません。

加齢臭・ミドル脂臭どちらかわからないなら、まずはどちらにも対応している「柿のさち」を試してみませんか?
石鹸にボディソープ、シャンプー&コンディショナーが揃っているので、全身まとめてケアしてくれます。
優しいフローラルの香りで、家族みんなで使ってもOK。
まとめ買いには割引&お得な詰替え用もあるのでお勧めです。

あなたの家族から体臭トラブルをまとめて撃退!
体臭なしであなたも家族もすっきり爽快・周りもハッピー♪

今すぐ公式サイトであなたにピッタリの商品、決めて下さい。

-加齢臭のある我が家の日常
-, ,