加齢臭のある我が家の日常

暑くなったらいきなり臭い出した社内

今日は暑くなりましたねぇ…

朝は肌寒い程だったので、これで気温上がるのかな~と
思っていましたが…

10時を過ぎたら上がる上がる…!!!

気がつけば、暑いわ~と何度も口に出していました。
仕事してても、顔を合わせば暑いね~どうなってんの~と
愚痴る始末です。

朝が涼しかった分、服も暑いなんて前提にしていなかったし、
最低気温と最高気温の温度差が15度くらいあったので、
余計に辛かったですね。

 

そして…

午後から事務所内を漂う、モワ~ンとしたニオイ…

今日は午後からお偉いさん方の会議があったので、お昼前
からぞろぞろと加齢臭持ちのおじさん達(上司)が事務所入り。
加齢臭だけでなく、汗臭やわきが臭、口臭などが入り乱れ、
ある意味カオス状態でした。

最近は平和だった我が事務所は、いっきに不快指数UP!
内勤の私達の不満もUP!

困った事に風向きが悪くて、窓を開けても風は入らないし、
この温度じゃまだまだエアコンは入れられないしと散々です。
こんな時期なので、我が事務所の夏の必須アイテム扇風機も
段ボールの中に片付けられたまま…

会議中はまだ上司達は会議室に籠っているので平和だけど、
会議の合間の休憩時には、用もないのに話しかけてきます。
しかも、イヤな臭いが届く距離で!(怒)

お陰でお局様のご機嫌もいきなり急降下…
終いには、一番若い子(女性)に、あのジーさん達に臭いって
言って来てよ!なんて無茶ぶりまで…(汗)

可哀想に、無茶ぶりされた子は、おろおろしていました。
勿論、言えたら今頃もっと平和に過ごしてますよ~と他の者達
全員でお局様に進言したら、お局様も納得。

まぁまぁ、気を取り直して…と、上司達が休憩を終えて会議室に
入って行った後は、これを逆手に皆でお菓子食べながら愚痴って
いました。
幸い、まだ忙しくなかったしね(来週からは怒涛の月末ですが…)

でも、あのお局様の怒りもわかるんだよねぇ…

狭い事務所な上に風通しは悪いので、臭いが籠りやすいこの
事務所。
一番の問題は、この事務所なのかもしれません。

今の事務所は築50年?で、リニューアルしたとは言っても
あちこちが旧式のままです。
外見は何度か直しているから綺麗だけど、窓のレイアウトも
機能性無視だし、トイレも給湯室も狭くて使い勝手が悪い。

しかも、給湯室からは独特の下水臭い臭い?もします。
夏なんか、かなり強烈に臭うんですよねぇ…

ただでさえおじさん達の加齢臭やミドル脂臭、煙草臭なんかに
悩まされているのに、建物の臭いにまで悩まされるなんて…

あ~あ、もっと綺麗で便利な場所に引っ越したい…(切実)
そうしたら、イヤなニオイもかなり減るのに。

今年もまた、臭いに悩まされる季節になりました。
ああ、どこかに臭いトラブルのない世界ってないかなぁ?

以前、会社のアンケートで、体臭がきつい人を何とかして
下さい、と内勤している皆で要望出したけど…

あの要望って、もうなかった事にされちゃったのかなぁ…と
スメルマネジメント、切実に願う思う今日この頃です。

 

 

体臭が気になるなら、今すぐ対策始めましょう!
悩んでいても体臭は消えてくれません。

加齢臭・ミドル脂臭どちらかわからないなら、まずはどちらにも対応している「柿のさち」を試してみませんか?
石鹸にボディソープ、シャンプー&コンディショナーが揃っているので、全身まとめてケアしてくれます。
優しいフローラルの香りで、家族みんなで使ってもOK。
まとめ買いには割引&お得な詰替え用もあるのでお勧めです。

あなたの家族から体臭トラブルをまとめて撃退!
体臭なしであなたも家族もすっきり爽快・周りもハッピー♪

今すぐ公式サイトであなたにピッタリの商品、決めて下さい。

-加齢臭のある我が家の日常
-,