加齢臭のある我が家の日常

暖かくなればやっぱり臭う…

2015/05/21

寒かった冬も過ぎ去り、ようやく暖かくなってきました。

先週からは暖かいよりも暑い!と言う日も出て来て、
やっと春も間近に感じなられるようになりましたね。

しかし…

暖かさと共に、ナリを潜めていたやつらが出てくる
季節になりました。

そう。

加齢臭とミドル脂臭です。

寒い時期はすっかり油断していたんですが、週末、
転勤する仲間の送別会に出かけた我が夫…

帰ってきたら、しっかり臭ってました。

お酒や煙草の臭いに入り混じって漂う、独特の
あのニオイ…

日中、暑い暑いいっていたので、そろそろかなぁ…と
案じていましたが、その予感がドンピシャ!です。

ああ、寒い時期は殆ど感じなかったのに…

感じなかったから、もう大丈夫かも?な~んて期待
していたんですが、やっぱり期待は期待で終わり
ました…(泣)

と言う訳で、またやつらとの戦いも再開です。

いきなり劇的に臭くなる訳じゃないからいいけど。
今まで通り、地道に対策するのみです。

嬉しい事に、セクハラ&スメハラのK部長は、更に
遠くに転勤になって、このまま大人しく定年を迎えて
くれればもう会う事もないかな~なポジションに。

これで、あの加齢臭+煙草臭に悩まされる事が
なくなるんだ!と思うと嬉しい限りです。
女子社員同士、やっと目の前から消えてくれたね~
と、満場一致で大喜びです。

このK部長の暴走を止めてくれていた、部長と同期の
T女史が異動しちゃって、こちらとしては非常に苦労
していましたからね。
やっと長年の苦痛の元凶がいなくなった…と、みんな
ホッとしています。

後は、K部長に変わって異動してくるO部長がどんな
人なのかが問題です。
K部長以上の人材なんてそういないとは思うけど…
O部長も50歳超えのおじさんですからね。
今度は真っ当な臭くない人であって欲しいところです。

そして、我が夫の体臭も気を付けなきゃね。
家族はまだしも、会社関係の人に嫌な思いをさせる
訳にはいきませんから。
特に顧客相手の仕事だから、そっちが心配です。
顧客に嫌われたら成績に直結するし、それはそのまま
収入や社内の評価にも関係して来ますから。

春が来るのは嬉しいけど、花粉や黄砂、PM2.5と一緒に
体臭トラブルもやってくるので、また忙しくなりそうです。

体臭が気になるなら、今すぐ対策始めましょう!
悩んでいても体臭は消えてくれません。

加齢臭・ミドル脂臭どちらかわからないなら、まずはどちらにも対応している「柿のさち」を試してみませんか?
石鹸にボディソープ、シャンプー&コンディショナーが揃っているので、全身まとめてケアしてくれます。
優しいフローラルの香りで、家族みんなで使ってもOK。
まとめ買いには割引&お得な詰替え用もあるのでお勧めです。

あなたの家族から体臭トラブルをまとめて撃退!
体臭なしであなたも家族もすっきり爽快・周りもハッピー♪

今すぐ公式サイトであなたにピッタリの商品、決めて下さい。

-加齢臭のある我が家の日常
-, ,