加齢臭のある我が家の日常

久々にキョーレツな強者に遭遇…

2015/05/11

今日はショッピングセンターに行ってきました。

お目当ては、娘の保育園で履く靴です。
ここのショッピングセンター。
小規模ながら子供関係の店が多く、靴屋も2件
あるので探しやすくて重宝しています。

娘の靴を選んでいる時、それはやって来ました。

アラカンくらいのおばちゃんです。
見た目派手でもなく、一見普通のどこにでもいそうな
おばちゃんなんですが…

ものっ凄い異臭を放っておりました…
凄いです。
通り過ぎざまに、何とも表現しようのないニオイ…

そう、(多分)体臭と香水の最悪なコラボです…
ムスク系?の香水に、酸っぱい臭いとタバコ臭?も
ミックスされて、筆舌に尽くしがたい臭いでした…

いや~キョーレツだったよ!!!

最近はあんなに臭い人、殆ど出会わなくなったけど、
まだいるんですねぇ…

あんなのを、まさに「香害」って言うんでしょうね。

一緒にいた夫も娘も、対応してくれていた店員さんも
二度見していましたね。

娘に至っては、「くちゃいんですけど!」と何故か
私に向かって怒ってくるし…(汗)

いやいや、おかーさんに言われても…!!!

その後も、靴選びの為その場にいましたが。
その残り香は、それからしばらく残っていました…

そんなに残留するなんて、どれだけの臭いよ!

きっと、あのおばちゃんを探すのは簡単だろうなぁ…
残り香辿っていけばいいから。

でも、家族は一緒にいて何とも思わないんだろうか…
あれじゃ、ご飯作っても台無しだと思うんですが…
それとも、普段は香水付けてないって事?

どちらでもいいけど、香水使ったら体臭が更に悪化
した、悪い見本そのまんまでした。

未だに、鼻に臭い残ってる気がするよ…

皆さん、香水の付け過ぎにご注意くださいね。

体臭が気になるなら、今すぐ対策始めましょう!
悩んでいても体臭は消えてくれません。

加齢臭・ミドル脂臭どちらかわからないなら、まずはどちらにも対応している「柿のさち」を試してみませんか?
石鹸にボディソープ、シャンプー&コンディショナーが揃っているので、全身まとめてケアしてくれます。
優しいフローラルの香りで、家族みんなで使ってもOK。
まとめ買いには割引&お得な詰替え用もあるのでお勧めです。

あなたの家族から体臭トラブルをまとめて撃退!
体臭なしであなたも家族もすっきり爽快・周りもハッピー♪

今すぐ公式サイトであなたにピッタリの商品、決めて下さい。

-加齢臭のある我が家の日常
-, ,