加齢臭のある我が家の日常

イヤな体臭で食欲減退&楽しみが延期…

2015/05/11

今日も涼しい一日でした。

今くらいの気候が、暑くもなく寒くもなくで、私には
丁度よく感じます。
日中も日が射してくると暑くなるけど、それでも
風があれば気持ちいいですよね~

会社でも、エアコンなしで過ごせるようになりました。
風が入ると、書類が飛ぶのが厄介ですが、気持ちが
いいですよね。

しかぁし!
今日は新商品が出るって事で、午前午後に分けて
会議室で社員向けの勉強会がありました。

私の勤め先は、男女の比が9:1で、圧倒的に男多し。
しかも、高齢化が進んで、40~50代が約7割です。

年配男性がぞろぞろといるので、事務所内の空気も
男臭くなりました。
当然、加齢臭や汗臭、わきがなどが入り混じり。

爽やかだった朝の空気も、一気にもやぁ~ん…

お陰で、長い一日になりました。

勿論、ちゃんと対策している人もいるんですけどねぇ…
ここの職場ほど、臭いに対して敏感な職場もないと
思うんですが…
そんな中でも我関せす…な人はいます。

この、我関せず…な人が厄介でして…

運悪く、勉強会でそんな一人の隣になってしまった
ものだから、半日は最悪の気分で過ごす羽目になり
ました(泣)

も~こんな日に限って風向きが悪いって、何?!!

しかも会議室って、窓が1方向にしかないし!
全く風が入らない上に、休憩時間以外は動けないので、
気持ち悪いったらなかったです!

ああもう、久しぶりに食欲まで萎えたよ…(泣)

夫はちゃんと対策してくれていたし、あのK部長にも
会う事がなく、割と平和な日々が続いていたのになぁ…
と安心していたら、思わぬところでやられました…

正直、親しくもないオジサンの加齢臭(わきが?)なんて、
気持ち悪いとしか思えませんからね。
その人が動く度に臭いがふあっと来るので、勉強会の
話よりも、その人の動きにばかり気が行ってました。

その人の反対隣にいた同僚も、同じだった様で…
終わってから、同僚と2人で愚痴ってました。

今日のお昼は、給料も出た後だし、特製ケーキ付きの
ランチを食べに行く予定だったんですが…

食欲が萎えちゃったので、今日は中止に。
結局、いつもの店でいつものランチ(しかも量少なめの)
になりました。

今日予定していた店は、次回に延期です。
今月は開店周年祭とかで、特別メニューで特製のケーキ
付だったのに…

あ~あ、楽しみにしていただけに、今日は二重にショック
でした。

それもこれも、ヤツのせいだからね!
くっそ~~~
ちゃんとケアして来なさーーーい!!!(怒)
そして私達のランチとケーキを返せ~~~!!!

社会人だからね、当然態度には出さないけどさ!

食べ物の恨みは怖いんです。
私と同僚にとっては、この恨みはきっとず~っと後まで
残りそうです。

体臭が気になるなら、今すぐ対策始めましょう!
悩んでいても体臭は消えてくれません。

加齢臭・ミドル脂臭どちらかわからないなら、まずはどちらにも対応している「柿のさち」を試してみませんか?
石鹸にボディソープ、シャンプー&コンディショナーが揃っているので、全身まとめてケアしてくれます。
優しいフローラルの香りで、家族みんなで使ってもOK。
まとめ買いには割引&お得な詰替え用もあるのでお勧めです。

あなたの家族から体臭トラブルをまとめて撃退!
体臭なしであなたも家族もすっきり爽快・周りもハッピー♪

今すぐ公式サイトであなたにピッタリの商品、決めて下さい。

-加齢臭のある我が家の日常
-, ,