加齢臭を知る 臭いに関するお話 女性と加齢臭

気をつけたい、女性の加齢臭

2015/05/14

先日、ネットでこんな記事を見つけました。

ニオイにも“エイジングケア”の発想を 
7割以上が感じる他人の加齢臭

資生堂が行ったニオイに関するアンケートです。
対象は男女のビジネスパーソン2400人。

職場で気を付けている身だしなみは?の問いに、
42%の人が「自分から発するニオイ」と回答。
また、6割の人が、自分のニオイの変化を感じたと
答えたそうです。

皆さん、思った以上にニオイに気を使うようになって
来たんですね。
そして、自分のニオイにも敏感になっています。

また「加齢臭」の言葉の認知度は95.9%でした。
加齢臭という言葉は、今やビジネスの世界では
知っていて当たり前の事なんですね。

しかし、女性に加齢臭があるのを知っているか?との
問いには、49.7%の方が知らないと答えたそうです。

女性の加齢臭は、男性ほど認知されていないん
ですね。
どうしてもニュースや雑誌では男性の事を書いている
場合が多いので、女性の加齢臭は見落とされがちです。

でも、40代後半くらいになると、女性も自分の体臭の
異変を感じるんだそうです。

実際、会社に時々来る保険のおばちゃんは、強烈な
加齢臭の持ち主ですし、4年前に定年退職した先輩も
そうでした。
案外身近にいるんですよね、女性でも加齢臭の人は。

加齢臭は男だけの物だから、私は大丈夫!なんて
油断していると、自分の体臭を見逃してしまいます。
もしかしたら?と心配な方は、気をつけた方がいいですよ。

今は石鹸一つで臭いを落とし、臭わない様にしてくれる
時代です。
せっかく便利な世の中なのです。

大丈夫かな?と心配しているなんて時間の無駄ですし、
余計なストレスです。
悩んでいるくらいなら早めに対策をして、爽やかさを取り
戻し、余計なストレスからも解放されましょう。

私の一番のお勧めはニオイ対策石鹸 「アジカ」です。
優しいフルーティーな香りがお好みならば「柿のさち」
女性にもぴったりでお勧めです。

暑い日々が続き、体臭への風当たりも強い季節です。
職場内での人間関係を円滑に進める為に、気になって
いる方は汗をかく季節だけでも使ってみるといいですよ。

体臭が気になるなら、今すぐ対策始めましょう!
悩んでいても体臭は消えてくれません。

加齢臭・ミドル脂臭どちらかわからないなら、まずはどちらにも対応している「柿のさち」を試してみませんか?
石鹸にボディソープ、シャンプー&コンディショナーが揃っているので、全身まとめてケアしてくれます。
優しいフローラルの香りで、家族みんなで使ってもOK。
まとめ買いには割引&お得な詰替え用もあるのでお勧めです。

あなたの家族から体臭トラブルをまとめて撃退!
体臭なしであなたも家族もすっきり爽快・周りもハッピー♪

今すぐ公式サイトであなたにピッタリの商品、決めて下さい。

-加齢臭を知る, 臭いに関するお話, 女性と加齢臭
-,