加齢臭のある我が家の日常

我が社もスメルマネジメント、切望!!!

2015/05/11

金曜日。
セクハラ&スメハラのK部長が、我が営業所にやって
来ました。
今回は、課長職以上の会議でした。

会議の内容なんてどうでもいいけど、問題は臭い!

も~臭い!とにかく臭い!!!
毎度の事ながら、キョーレツに臭かったです。
わきがに加齢臭に、口臭のトリプルパンチ…

一緒に会議しているお偉いさん方は、あの臭いを
何とも思わないのか?!!

上司達、嗅覚壊れてるんじゃない?
きっと、あのK部長に壊されたんだよ~
同じ臭いだから違和感ないのかもよ…

同僚たちと、こんな会話で慰め合っていました。

セクハラ行為まで出て来た日にゃ、女子社員の
会話は殺伐度500%オーバー…

誰か、奴の息の根を止めてくれ!
あの窓から落としちゃったらスカッとしそうだね~
ファブリーズでも飲ませてみる?
いや、消臭力の方が効きそうじゃない?

こんな会話で、ストレス解消していました。
とても人様に聞かせられる会話じゃございません。

でも、それくらい、皆の苛々は酷かったです。

金曜日は特に暑かったですよね。
なのに、事務所内は節電でエアコンの温度28度。
老朽化のせいか、28度ではちっとも効かず、でも
上司が見張っているから温度も下げられないし…

そこに、悪臭放つおじさん連中がゾロゾロと集まり、
しかも会議室だけはエアコン23度で会議しています。

お陰で内勤社員の苛々、MAXです。

そっちを23度にするなら、こっちの事務所も25度くらい
まで下げてくれたっていいじゃないかーーー!!!

仕事の効率、最低でしたよ、金曜日は。
急ぎの仕事はしたけど、それ以外はやってらんない!
って感じでした。
私も、やらなきゃいけない事はやったけど、プラスαは
諦めましたね。

まぁ、会議の合間の休憩中、上司達がやって来ては
しょーもない事話しかけて来て、その相手をしていたら
全然はかどらなかったし。
忙しい時期じゃなかったのは幸いでした。

家に帰って、夫にこの話をしたら、笑ってました。

笑い事じゃなーい!!!

とは言え、これもお給料の内、と思って我慢です。
それ以外では、特に不満もない職場だしね。

はぁ、しかし…
あのK部長に比べたら、夫の臭いの少ない事!
今はアジカで体臭対策をしているから、体臭なんて殆ど
感じません。
汗かけば汗臭はするけど、そんなの人並みで大した事
ないですからね~
全く、アジカ様様です。

お陰で今は、隣合わせで座っていても仲良くしていても、
臭いは全然気になりません。
新婚期間は終わったけど、今でも仲良し夫婦です。

娘も間に入ってきて、皆でべた~~っとくっ付いていても
気にならないのが幸せです。

アジカに落ち着くまでは、一緒に晩酌していても臭いが
気になって楽しめなかった日もあるけど、今はそんな事
があった事すら忘れています。

ああ、夫がちゃんと対策してくれる人でよかった…

体臭が気になるなら、今すぐ対策始めましょう!
悩んでいても体臭は消えてくれません。

加齢臭・ミドル脂臭どちらかわからないなら、まずはどちらにも対応している「柿のさち」を試してみませんか?
石鹸にボディソープ、シャンプー&コンディショナーが揃っているので、全身まとめてケアしてくれます。
優しいフローラルの香りで、家族みんなで使ってもOK。
まとめ買いには割引&お得な詰替え用もあるのでお勧めです。

あなたの家族から体臭トラブルをまとめて撃退!
体臭なしであなたも家族もすっきり爽快・周りもハッピー♪

今すぐ公式サイトであなたにピッタリの商品、決めて下さい。

-加齢臭のある我が家の日常