加齢臭のある我が家の日常

出張から戻ってきた加齢臭持ち夫、臭う…

2015/05/11

火曜日から我が夫、泊りがけで出張でした。

新婚の頃は一人じゃつまんないなぁ…なんて
思っていたものですが(笑)
今は娘もいるのでそんな風に思う事もなし。

それよりも、夜は一人でのんびり出来るなぁ♪
な~んてウキウキしていました。
勿論、娘が寝た後は、ですけどね。

幸い、日頃から寝かしつけの時間はきっちり死守
しているので、娘を寝かしつけたら、後は自由!

好きなTVやDVD見て、軽く飲んで好きなスイーツ
食べて…と、ささやかな時間を楽しんでいました。

勿論、夫がいた方が会話もあって楽しいけど…
一人の時間も貴重ですよね。
子供が小さいと尚更。

と言う訳で、プチリフレッシュした2晩でした。

さて、今日帰ってきた夫ですが…

臭かったです(汗)
ああ、久しぶりに嫌な臭い、思いだしちゃったよ…

困った事に今回、愛用の加齢臭対策石鹸アジカを
持って行くの忘れちゃったんだよねぇ・・・
出発の日の朝、シャワー浴びて行ったので、荷物に
入れるの忘れちゃったのが原因です。

まぁ、私的には側にいない分には害はないけど…

出張先で周りの方に嫌な思いをさせなかったか、
そっちが心配です(汗)

だって、今はアジカのお陰で体臭なんてあったっけ?
って言われるくらい無臭男になっていますが・・・

それは仮初めの姿ですからね。
ちゃんと対策の装備(石鹸&サプリ&ボディシート
使用)しているお陰ですが、何もしなきゃそれなりに
臭いますから(汗)

出張中は、本人も気になっていたようです。
やっぱりアジカは凄いなぁ…と、しみじみ言ってました。

出張なので、早めに帰宅したので娘とも御対面~と
なったんですが、勢いよく抱きついて行った娘ですが…

一度抱きついたら直ぐに離れていました。

いつもなら、抱っこして!と催促が入るのに…

多分、娘も臭かったんだと思われます(苦笑)

その証拠に、夫は直ぐにお風呂に入ったんですが、
お風呂から上がった後は、ず~っと夫の膝に入って
離れませんでしたからね(笑)

子供は分かりやすいと言うか、正直でシビアですねぇ…

最近、経費節減で出張は滅多にないけど、ちゃんと
アジカも忘れない様に気を付けなきゃね。
つい勿体ないからと、使用中のアジカを持って行こう
としたのが失敗だったかも…
今度からは、新品を最初から保険として荷物に入れて
おかなきゃね。

会社関係だと、些細な事でも仕事に影響する事も
ありますからねぇ…
段々シビアになって行くご時世だし、しかも夫は人と
接する営業職。
臭いに対して敏感になった最近の風潮の中では、
体臭対策も仕事の一環ですね。

今回の出張は、アジカの有り難味をしみじみと感じた
2日間でした。

ニオイ対策石鹸 アジカ

体臭が気になるなら、今すぐ対策始めましょう!
悩んでいても体臭は消えてくれません。

加齢臭・ミドル脂臭どちらかわからないなら、まずはどちらにも対応している「柿のさち」を試してみませんか?
石鹸にボディソープ、シャンプー&コンディショナーが揃っているので、全身まとめてケアしてくれます。
優しいフローラルの香りで、家族みんなで使ってもOK。
まとめ買いには割引&お得な詰替え用もあるのでお勧めです。

あなたの家族から体臭トラブルをまとめて撃退!
体臭なしであなたも家族もすっきり爽快・周りもハッピー♪

今すぐ公式サイトであなたにピッタリの商品、決めて下さい。

-加齢臭のある我が家の日常
-, ,