加齢臭のある我が家の日常

あのK部長と一緒に仕事…

2015/05/11

昨日は通院の為に会社を休みました。
珍しく一日が自由(とは言っても病院で2時間は
拘束されたけど)だったので、久々にリフレッシュ♪

心機一転、軽い足取りで会社に向かったんですが…

会社には、予想外の罠が待ち受けていました。

罠って言うのも違うかな…
人身御供に差し出された…って感じです(泣)

と言うのも、お偉いさん達の資料作りの手伝いに
選ばれていたから…

それだけなら、まぁ、たまにあるのでいいんですが…

問題はその相手です。
その相手と言うのが、あのセクハラ&スメハラの
K部長だったんですよ~~~(泣)

もう、聞いた時点で帰ろうかと思いましたよ(本気で)

昨日、いない間にこの話が持ち上がって、その場に
いなかった私に白羽の矢が押しつけられた訳です。

も~皆も酷いよ~~~(泣)
一言事前に言ってくれれば、何かしたらの対処法も
用意できてたのに(泣)

帰る訳にもいかないから、仕事はしたけどね!(怒)

でも、K部長と上司2人を相手に、苦行の一日でした。
予想はしてたけど、思った以上にきつかった…

仕事自体は資料作りだから大したことなかったけど…
やっぱり臭い人と同じ空間にいるのは、苦行そのもの
でした。

築40年は経過している我が社屋。
そんな古い社屋のトイレの空気すらも、清々しく感じちゃいましたよ(滝汗)

あ~もう、まだあのへんな臭いが鼻に残ってる~~(泣)
今日は大した仕事しなかったのに、ものっ凄く疲れた…

帰ってから夫に話したら、「それは・・・災難だったね」と。
どうやら男性陣にとっても、あの臭さはあり得ないレベル
だそうです。

ほんっと、あそこまで行くと「公害」レベルなので、誰か
あれを何とかして欲しい…
ユーザーに会う必要のない部の部長って時点で、会社も
分かってる筈なんだけどなぁ・・・

本当にね、臭くさえなけえば、もうちょっと優しくしようって
気にもなるんですけどねぇ…
あれだけ臭いと、嫌悪感が増すばかり。

いつも「みんな冷たいなぁ~」なんてぼやいているけど、
原因はあんたのその体臭だよ!!!

今日も「スミレちゃんはきついなぁ~」なんて笑ってたけど、
その臭い身体を何とかしてから出直せ!!!
何度もそう叫びそうになりました。
さすがに、上司相手にそこまでは言えませんけどね。

…でも、K部長、つれなくする方が嬉しそうだし、余計に
絡んでくるんですよねぇ(汗)
もしかして、奴ってドM?

私はS派だけど、臭いM男なんていらんわー!!!

体臭が気になるなら、今すぐ対策始めましょう!
悩んでいても体臭は消えてくれません。

加齢臭・ミドル脂臭どちらかわからないなら、まずはどちらにも対応している「柿のさち」を試してみませんか?
石鹸にボディソープ、シャンプー&コンディショナーが揃っているので、全身まとめてケアしてくれます。
優しいフローラルの香りで、家族みんなで使ってもOK。
まとめ買いには割引&お得な詰替え用もあるのでお勧めです。

あなたの家族から体臭トラブルをまとめて撃退!
体臭なしであなたも家族もすっきり爽快・周りもハッピー♪

今すぐ公式サイトであなたにピッタリの商品、決めて下さい。

-加齢臭のある我が家の日常
-,