加齢臭のある我が家の日常

スメハラ&セクハラ部長、参上

2015/05/11

今日は朝から、部長以上の役員会議の日でした。

昨日から聞いてはいたんですが、こちらの仕事に
影響がなければどうでもいいや~と思っていたら、
同僚から、「ええ~K部長来るの~?」と一言。

K部長…

そう言えば、ここにもいましたよ!
加齢臭(+多分わきが)でスペシャルに臭い人が!

それを聞いて、女子一同からため息の嵐です。

と言うのもこのK部長、臭いだけでなく非常に女好き
なんですよね。
別名が「セクハラ部長」ですからねぇ…
女性社員がいると、何かと寄って来ては話しかけ、
しかもず~っと離れません…(泣)

しかも、太っているのもあってか汗かきでダラダラ
汗かいてるし…
そこに加齢臭(+わきが)ですからねぇ…

もう、来るな寄るな近づくな!と言いたい上司では
ナンバーワンかもしれません。

ほんと、あんなに臭くて、他の上司たちは何とも
思わないのか…(呆)
あの部長こそ、本当の意味での「スメハラ」です。

気を利かせてお菓子でも持って来てくれるのなら、
まだ可愛げもあるんですが…

こんな人に限って何も持ってこないし、人のお菓子を
勝手に食べる始末。

この前なんか、同僚が皆で食べようね~と持ってきた
数量限定で人数分しかなかったお菓子を、断りもなく
一人で半分以上食べたからね!

食べ物の恨みは恐ろしいって知らないのか!(怒)

この一件以来、うちの事務所の女子社員は、完全に
アンチK部長になりました。

なのに、本人何食わぬ顔して寄って来ます。
その間、女子社員の血圧は上がりまくりですね。

ああ、どこか遠くへ飛ばされて欲しい…

幸い、会議の方は盛り上がったようで、いつもの
様に側に張りつかれる事は少なく済みましたが…

帰った後の会議室に漂う、異常なニオイ…
まぁ、あのK部長以外にも臭い人、いますからねぇ…
後始末は大変でした。

会議室の後片付けして来ましたが、あまりに臭い
ので、ファブリーズを散布した上に、暫く窓を開けて
換気してから始めました。
それでも残る、いや~なニオイ…

世間ではセクハラ発言で議員が叩かれていますが、
我が社のセクハラ&スメハラ親父も何とかして欲しい…

何だか、とても疲れた一日でした(苦笑)

体臭が気になるなら、今すぐ対策始めましょう!
悩んでいても体臭は消えてくれません。

加齢臭・ミドル脂臭どちらかわからないなら、まずはどちらにも対応している「柿のさち」を試してみませんか?
石鹸にボディソープ、シャンプー&コンディショナーが揃っているので、全身まとめてケアしてくれます。
優しいフローラルの香りで、家族みんなで使ってもOK。
まとめ買いには割引&お得な詰替え用もあるのでお勧めです。

あなたの家族から体臭トラブルをまとめて撃退!
体臭なしであなたも家族もすっきり爽快・周りもハッピー♪

今すぐ公式サイトであなたにピッタリの商品、決めて下さい。

-加齢臭のある我が家の日常
-, ,