加齢臭のある我が家の日常

タクシーの運転手さん、加齢臭?

2015/05/11

仕事中の移動で、久しぶりにタクシーに乗りました。
普段滅多に乗る事はないんですが、今日は時間が
押していた為、緊急措置です。



乗った瞬間、失敗した…と後悔しました。
と言うのも、車内が臭かったから…(泣)

運転手さんは、60歳は過ぎたであろうおじいちゃん。
気さくで人当たりも良かったし、運転も丁寧だった
ので、当たりの筈だったんですが…

運転手さんから、あのカオリが…

そして、多分自覚があるんでしょうね。
これでもか!ってくらいに芳香剤が効いてました。

う~ん、気を使っているのは分かるんだけど…
努力の方向性がちょっとずれてますよ~~~

10分ほどの間でしたが、非常にきつい時間でした。
ほんと、運転手としてはよかっただけに残念。

私だけかなぁとは思っていたけど、一緒に乗った
上司も降りた後、臭かった~と言ったので、私の
気にし過ぎじゃなかったようです。

運転手さんに加齢臭の事、教えてあげたかった!
さすがに初対面の人に、そんな事言えませんが…

う~ん、体臭で損してる人って、結構いるんですね。
そして、自覚があっても、対策が間違っていると効果
半減なんだなぁ、と感じた出来事でした。

体臭が気になるなら、今すぐ対策始めましょう!
悩んでいても体臭は消えてくれません。

加齢臭・ミドル脂臭どちらかわからないなら、まずはどちらにも対応している「柿のさち」を試してみませんか?
石鹸にボディソープ、シャンプー&コンディショナーが揃っているので、全身まとめてケアしてくれます。
優しいフローラルの香りで、家族みんなで使ってもOK。
まとめ買いには割引&お得な詰替え用もあるのでお勧めです。

あなたの家族から体臭トラブルをまとめて撃退!
体臭なしであなたも家族もすっきり爽快・周りもハッピー♪

今すぐ公式サイトであなたにピッタリの商品、決めて下さい。

-加齢臭のある我が家の日常
-, ,