加齢臭のある我が家の日常

加齢臭持ちの社員、臭かった…(呆)

2015/05/11

臭かったのは、会社の年配社員です。

我が社(と言うか私のいる営業所)は体臭に気を使う
人が、多分よそ様に比べてもかなり多いと思いますが…

それでもやはり、臭っていても何の対策もしない人も
いたりします。
むしろ、対策してるなんて女々しい!みたいに思って
いるのかなぁ…と言う感じで、意地でも俺はしない!と
頑張っている様な…

年配の方だからかなぁ…
男が身だしなみに気を使うなんて、チャラチャラして
男らしくないと、そんな考えの人も一定数います。

で、そんな類の年配社員の一人が、今日は外回りに
行かずに一日中、社内にいました。

今日は暑いくせに風もなく、また窓の少ない我が
事務所…
案の定、熱と臭いが籠りました。

午前中はよかったけど…
日が当たる午後からがもう、何と言うか…

蒸し暑い部屋に、漂ってくる加齢臭…
窓を開けても風は入らないし、エアコンを入れるのも
クールビズのこのご時世、まず無理です…
所長がOK出すまでは、入れられないんですよね…
こんな日に限って、所長もず~っと事務所にいるし…

女子社員と一緒に、眼と眼で苦笑しながら耐え忍ぶ
一日でした。
まだ、苦笑で済むレベルだからよかったけど…
今年もまた、おじさん臭との戦いの日々に突入です。

と同時に、夫は大丈夫かと気に病む日々でもあります。

他の女子社員に臭いと思われないか?

お客さん以上に気を使うのは、実は身内の女子社員
だったりします。
仲はいいけど、そこはやはり女同士の諸々があります
からね。
臭かったら遠慮なく言ってね!とは言ってあってもね…

明日は雨で気温が下がるらしいです。
今年は冷夏との噂もあるし…

加齢臭の夫を持つと、気温が低いだけで気が楽です。
でも、油断大敵、気は抜けません。
ちゃんと対策しとかないとね。

体臭が気になるなら、今すぐ対策始めましょう!
悩んでいても体臭は消えてくれません。

加齢臭・ミドル脂臭どちらかわからないなら、まずはどちらにも対応している「柿のさち」を試してみませんか?
石鹸にボディソープ、シャンプー&コンディショナーが揃っているので、全身まとめてケアしてくれます。
優しいフローラルの香りで、家族みんなで使ってもOK。
まとめ買いには割引&お得な詰替え用もあるのでお勧めです。

あなたの家族から体臭トラブルをまとめて撃退!
体臭なしであなたも家族もすっきり爽快・周りもハッピー♪

今すぐ公式サイトであなたにピッタリの商品、決めて下さい。

-加齢臭のある我が家の日常
-, ,