汗を拭いて加齢臭対策 加齢臭対策を始めよう

そろそろボディシートの出番です

2016/08/15

段々暖かくなってきましたね。

暖かくなって気になってくるのが、体臭…
つまり、加齢臭です。

汗をかく事が増える=加齢臭も出るですからね。
加齢臭の夫を持つ身としては、色々と気になる
季節に突入です。

勿論、加齢臭は年がら年中発生はしているので、
冬でも加齢臭対策は欠かせません。
もう我が家では、加齢臭対策は生活の一部と
化していますね。

だって、汗をかく=生きてるって事ですからね~
生きている限り、対策は続けなきゃいけない訳です。

さて、我が家の加齢臭対策の基本は石鹸です。

加齢臭対策石鹸で体を洗う事は、今や年中無休。
夫が使っている石鹸が加齢臭対策の商品なので、
特に苦も無く出来る対策です。

冬の汗をあまりかかない時期は、これだけです。
40台目前の今、まだそんなにひどく臭っていない
ので、石鹸だけでも乗り切れています。

勿論、枕やシーツなどは、小まめに洗濯するし、
日頃から食事にも気をつけています。
脂っこい食事は、加齢臭の元になりますからね。

今までは、これだけでも乗り切れましたが…
そろそろ限界です。

そろそろ出番なのが、ボディシートです。

よくコンビニとかで売ってる、あれですね。
今は男性向けにも、色んな種類が出ています。

主人の今のお気に入りは、↓の商品です。

GBバイオコアボディP徳用【HTRC3】

無香料で、殺菌力もあるボディシートです。

仕事中、ユーザー先で車から降りる前に、軽く拭いて
いるそうです。
これだけでも、精神的に楽なんだとか。
汗の臭いは気にし出すとキリがないので、これだけの
事でも安心して商談に入れるそうです。

加齢臭石鹸で臭いを落とした上に抑えて、日中はこの
ボディシートで汗を拭く。
このダブルでの対策は、手軽な割には効果が高いです。

夫は社用車の中に必ず積み、カバンにも10枚入りの
小さめのを入れていました。
社内でも体臭を気にする人は、皆さん使っています。

ボディシートは無香料から香り付きの物、清涼感の
ある物やパウダーインまで、メーカーによって色んな
種類が出てきました。

ま、夫は無香料派なので、当然ボディシートも無香料。
これは色んな商品の中から、好みの物を見つけるのが
一番でしょうね。

清涼感のある物は、夏の暑い時期にはひんやりして
とても気持ちがいいですよね。
私も女性用のを使っていますが、暑い時期はさっぱり
フレッシュ出来ていいです。

ただ、パウダーインは要注意です。
あれは汗がよく出る人にはお勧めではないです。
汗でパウダーが目に入ると、結構痛いから。
流れる程汗をかく人や、外で働く人はご注意下さい。

このボディシート、10月くらいまでは使うかな?
コンビニで買うと高いので、我が家ではディスカウント
ショップで安い時にまとめ買いしています。

どこにでも売っていて手軽に出来るので、体臭が
気になるけど石鹸は…と言う方は、まずはここから
始めてみてはいかがでしょうか?

石鹸等に比べたら効果は低いけど、何もしないよりは
ずっといいですよ。
コンビニでコーヒー買ったついでに買えます。
暑い季節に顔や首回りをサッと拭くと、さっぱりして
すごくいい気持ちですよ。

アマゾンの男性向けボディシートはこちら

色んな種類がありますが、好みの物があると暑い中でも
すっきりして気持ちいいのでお勧めです。

体臭が気になるなら、今すぐ対策始めましょう!
悩んでいても体臭は消えてくれません。

加齢臭・ミドル脂臭どちらかわからないなら、まずはどちらにも対応している「柿のさち」を試してみませんか?
石鹸にボディソープ、シャンプー&コンディショナーが揃っているので、全身まとめてケアしてくれます。
優しいフローラルの香りで、家族みんなで使ってもOK。
まとめ買いには割引&お得な詰替え用もあるのでお勧めです。

あなたの家族から体臭トラブルをまとめて撃退!
体臭なしであなたも家族もすっきり爽快・周りもハッピー♪

今すぐ公式サイトであなたにピッタリの商品、決めて下さい。

-汗を拭いて加齢臭対策, 加齢臭対策を始めよう
-, ,