加齢臭対策石鹸/ボディソープ 加齢臭対策商品の感想

加齢臭・体臭対策ボディソープ「デオラ」感想

2017/05/25

ボディソープ派にはデオラがお勧め

加齢臭対策の基本は、何と言っても「体を洗う事」です。

どんなに他の対策を頑張っても、原因となる汗や皮脂が
残っているのでは、どんな対策をしても効果は大幅に
落ちてしまいます。

トラブル対策の基本は、元凶の除去が基本ですよね。

我が家は石鹸派ですが、もしあなたがボディソープ派
なら、こちらの「デオラ」はいかがでしょうか?



臭いをきれいに洗い流してくれて、その後も
臭いをしっかりと抑えてくれる優れ物
です。

商品の色は、かなり濃い緑色です。
上の広告では綺麗な緑に見えますが…
よくアニメなんかで「もや~ん…」と言う擬音と共に
出てくる、怪しい液体って感じですね。

当然、泡だてると泡も緑色です。

でも、見た目に反して?、洗い上がりは肌がすべすべ
して保湿効果もあります。
美容成分(ヒアルロン酸)配合です。
私も乾燥肌ですが、乾燥肌の方は試す価値ありです。

洗い上がりに肌が突っ張るのが苦手な方には、こちらか
「柿のさち」がお勧めですね。

しかも、香りもいいです。
このメーカーの一番人気の香水と、同じ香りだそうです。
香水を知らないので、同じかどうかは分かりませんが。

グリーンシトラスの香りだそうですが、身だしなみに
気をつけてるよ、って感じる爽やかな香りです。

しかも、翌朝でもまだ香りが残っていますね。
「柿のさち」よりも、香りが強めで長持ちします。

我が家では、肝心の夫が無香料派なので、あまり意味が
ありませんでした。
こればっかりは好みなので仕方ないですね(苦笑)

・臭いを綺麗に洗い落し、その後は臭いを抑える
・美容成分(ヒアルロン酸)配合で、お肌に優しい
・メーカー人気の香水と同じ香り配合
・泡立ちがいい(そして泡は緑色)
・洗顔もこれで出来る

まとめるとこんな感じでしょうか。
容器もしゃれた感じで、いかにも!って感じは皆無です。
これなら、彼女が泊りに来ても心配ないですね。

あと、旦那さんが加齢臭で、本人が断固として違うと
言い張っている場合でも、こっそり差し替えちゃっても
気付かれる心配はなさそうです。

内容量は1本380ml入りです。
1本で1ヶ月半くらいは持たせる事が出来ます。

難点を言えば、お値段かな。
他の商品に比べると、ちょっと高めですね。

でも、まとめ買いをするとお得に購入出来ます。
続けて使うなら、まとめ買いが断然お得ですね。
今は期間限定で4本買うと1本がおまけになり、3本の
値段で購入出来ます。

1本1ヶ月半持つとして…
4本買えば半年は持つ事になります。
4本で12,312円なので…

12,312円÷6ヶ月=2,052/1ヶ月

一か月あたり2,052円とすると、それほど高くはない
ですね。

「アジカ」の定期購入だと初回は1,980円、2か月目
以降は2,856円(但しこちらはサプリメント付き)。

「柿のさち」は1個2,000円ですが、まとめ買いだと
3個4800円で、1ヶ月に1個使うとすると、1600円/月。

効果を考えると、そんなに高くないですね。
1ヶ月2千円程で人間関係を守れると思ったら、安い
くらいだと思います。

仕事関係も考えたら、臭い一つでお客さんから相手して
貰えない場合もありますからね。
特に営業系の仕事の場合は、臭いで出入り禁止になる
事もありますので…(我が社で体験済み)

汗だけでなく脂汚れにも効くそうなので、ミドル脂臭の
人でも大丈夫そうですが…
香りがついているのが難点かな?

対策を初めてする場合、最初の頃はこの香りで臭いが
より悪化する可能性があるので要注意かもしれません。

 

でも、

↓の広告みたいな事になっていませんか?
この広告、夫に臭くない?って言う前の私の心を
ものすご~く代弁してくれてます。
気になる方は、ちょこっと覗いてみましょう。

体臭が気になるなら、今すぐ対策始めましょう!
悩んでいても体臭は消えてくれません。

加齢臭・ミドル脂臭どちらかわからないなら、まずはどちらにも対応している「柿のさち」を試してみませんか?
石鹸にボディソープ、シャンプー&コンディショナーが揃っているので、全身まとめてケアしてくれます。
優しいフローラルの香りで、家族みんなで使ってもOK。
まとめ買いには割引&お得な詰替え用もあるのでお勧めです。

あなたの家族から体臭トラブルをまとめて撃退!
体臭なしであなたも家族もすっきり爽快・周りもハッピー♪

今すぐ公式サイトであなたにピッタリの商品、決めて下さい。

-加齢臭対策石鹸/ボディソープ, 加齢臭対策商品の感想
-, ,