加齢臭対策石鹸/ボディソープ 加齢臭対策商品の感想

ニオイ対策石鹸「アジカ(AGIKA)」の感想

2016/09/19

我が家のお気に入りは臭い対策石鹸アジカ

我が家おすすめの加齢臭対策商品は…
↓の「アジカ(AGIKA)」の石鹸です。

 070

大きさはこんな感じで、黒っぽいです。
1個80gで、夫一人なら大体1ヶ月くらい持ちます。

現在、夫的に一押しの石鹸です。

私としては、「柿のさち」の方が香りが好みですが、
無香料派の夫は、何と言おうと「アジカ」派。

甘い香りが苦手な夫なので、香りが汗や体臭と
混じると余計に臭く感じる様で嫌なんだそうです。

確かに、気持ちは分かります。
会社にもいますからねぇ…
香りで臭いを誤魔化している先輩が…(汗)

頑張って対策しているんだとは思うけど、香りと体臭が
混じるので、何とも言い難い臭いになるんですよね。
朝はまだマシだけど、午後からは最悪です。

正直言って何もしない方がいいのでは?と思う事もあります。

 

さて、話しは戻って「アジカ」です。
夫に、どこがそんなに気に入っているのかを聞いた
ところ、こんな返答でした。

・臭いが落ち、その後もしない(←最重要らしい)
・無香料 (←夫的にかなり重要)
・これ一個で全身洗える(←シャンプーなどが不要)
・泡立ちがいい (←泡パックすると良く落ちるから)
・しっとり感がない (←肌に残る感じが嫌い)

やはり一番は臭いを落とす力です。
そして、その後も臭いを抑えてくれる事も重要です。
今まで使った中では、よく落ちる部類です。

幸い、アジカは髪や顔も洗えるので、これ1個で済むのが
楽チンなんだそうです。
夫は石鹸やシャンプーには拘りがない人なので、無香料か、
臭いがあっても許容範囲なら何でもいいって人。
これ1個で済むのは、性に合っている様です。
髪も短い(五分刈りくらい?)から、シャンプー必要?って
感じですしね。

泡立ちがいいので、泡パック?もお気に入りです。
臭いが強い時期は、髪を洗ったらそのまま首まで泡を
付けて、暫く置いておくのだとか…
これですっきりするそうです。

また、肌にしっとり感が残るのも、肌に何かが残って
いるようで苦手だとか。
洗い上がりは突っ張る感じがしますが、脂肌な夫には
これくらいがちょうどいいみたいです。

ただし、冬は乾燥するので、時々クリームで保湿しています。
それでも、脂性肌なので乾燥しやすい部分だけですね。

夫一人だけなら、この石鹸1個で1ヶ月くらい持ちます。
夫の場合、身体だけでなく頭や顔も洗ってますが、それでも
1ヶ月に1個ですね。
小さく見えますが、思ったよりは持ってます。

色々試してきた夫ですが、一押しはこの「アジカ」ですね。

本人としても、このアジカに出会うまでは自分の体臭が
気になって、仕事も思いっきり…とはいかなかったようです。

でも今は、お客さんのところへも堂々と行けるし、話をして
いても体臭を気にしなくて済む分、商談に集中出来るとか。

それに、娘が逃げていかないので好きなだけスキンシップが
とれるのが嬉しいようです。
女の子だけに口は達者だし、突っ込みも大人並みですからね。
臭いと直ぐに「おとうちゃんくちゃい~~~!」と叫びます。

以前、帰宅して出迎えた娘を抱っこしたら、「くちゃい!」と
逃げられてショックだったらしいので、アジカの制臭力は
必須の様です。

 

更に私がアジカを勧める理由は、

夫は加齢臭とミドル脂臭の混合だと言う事。

今のところ、加齢臭3:ミドル脂臭7くらいかな?
臭いからして、加齢臭よりもミドル脂臭の方が強いです。

そんな夫の体臭にも、このアジカは効果を発してくれています。
幸い、夫の体臭は食事や何やで対策をしていて、以前よりは
臭いが弱まっているので、ミドル脂臭もそんなの協力じゃない
からなのかもしれませんが、夫に関してはミドル脂臭もOK!

ここ、結構重要ですよ!

世間一般では、オヤジ臭=加齢臭と思われていますが、実は
30~40代だとミドル脂臭の可能性の方が高いんです。

ミドル脂臭は加齢臭とは原因となる物質が全く違うので、
加齢臭対策商品ではミドル脂臭は消えません。

が、このアジカは違います。

アジカの成分は、シルバーナノコロイド「銀」が使われて
いるのですが、この「銀」は650種類の殺菌力があります。
この殺菌力はNASAが宇宙飛行士の飲料の殺菌にも使われる
ほど強くて、それでいて人体見は無害です。

また、きめの細かい泡が毛穴の奥まで届くので、臭いの
元となる成分をしっかりキャッチしてくれます。

この力は、加齢臭だけでなくミドル脂臭でもいけます。
あんまり強力なミドル脂臭はどうかな~と思いますが、
自分の体臭がどっちか分からない…と言う人は、まずは
アジカから試すと、無駄にならなくていいです。

 

商品は1個3,360円です。
これだけだと、高いですよね。

でも、初回はおまけ付きで1,980円。
2か月目以降はサプリメントとセットで、2,856円です。

サプリメントも普通に買うなら2,100円しますが、それが
付いた上で送料も無料なので、かなりお得になっています。

やはり、石鹸だけでなくサプリメント併用は効果が
大きいです(サプリメントも1ヶ月分)

定期コースに不安を感じる方も、大丈夫です。
電話一本で中止や休止が出来ますよ。
初回は全額返金保証もついていますので、試すなら今が
非常にお得だと思います。

また、定期コースを止めても、勧誘の電話をかけたりは
しないと公式サイトで宣言しています。
今のところ我が家でも電話はかかって来た事無いですしね。

臭いに悩んでいる方は、一度下の公式サイトを覗いて
見てはいかがでしょうか。

この石鹸を使えば、あなたも体臭の悩みから解放されて、
今まで以上に毎日を楽しく過ごす事が出来ますよ。

 

 

体臭が気になるなら、今すぐ対策始めましょう!
悩んでいても体臭は消えてくれません。

加齢臭・ミドル脂臭どちらかわからないなら、まずはどちらにも対応している「柿のさち」を試してみませんか?
石鹸にボディソープ、シャンプー&コンディショナーが揃っているので、全身まとめてケアしてくれます。
優しいフローラルの香りで、家族みんなで使ってもOK。
まとめ買いには割引&お得な詰替え用もあるのでお勧めです。

あなたの家族から体臭トラブルをまとめて撃退!
体臭なしであなたも家族もすっきり爽快・周りもハッピー♪

今すぐ公式サイトであなたにピッタリの商品、決めて下さい。

-加齢臭対策石鹸/ボディソープ, 加齢臭対策商品の感想
-, ,